NEWSNEWS

昨日頂いた、お店の近くの素敵なお花屋さんからの言葉。

お花もジェラートも、「急」な用事ではないかもしれないけれど、
生活を、心を、潤す必要なものであって欲しいな。

私たちも、そんな思いを込めて、お家でも楽しめるジェラートをご案内したいと思います!最後にお得情報も🎵

①バイク便
週1回程度、近隣の皆様にジェラートを直接お届けしております。

通常3,500円から配送料無料ですが、当面2,000円から無料でお届けいたします!
お家時間が増えるこの時期に、ぜひお店の味をお気軽にお楽しみください。

詳細は、トップページハイライトをご覧ください。
エリア外でもお伺いできる場合もございますので、ぜひご相談ください。

次回は4月3日金曜日です。

②ジェラートケーキ
ご家族での、お誕生日やご入学のお祝いに、ジェラートケーキはいかがでしょうか。
店頭受け取り、オンラインショップ、バイク便いずれでもお届けできます。

冷凍庫での保存が可能ですので、早めのお受け取りも大丈夫。
お好きなジェラートでオーダーいただくこともできますので、世界に一つだけのオリジナルケーキもおすすめです。

③オンラインショップ
遠方の方には、ヤマトクール便でお届けできるオンラインショップもご用意しております。

トップページにリンクがございますので、贈り物に、ご家族用に、ぜひお楽しみください。

最後に、楽しい、お得なお知らせです☆

実はサンティでは、現在ソフトクリーム発売準備中です!
本当はこの4月から販売開始の予定でしたが、少し状況が落ち着くまで様子を見ることにしました。せっかくなので、もっとおいしくなる様に、開発を進めます♪

そこで当面の間、上記①から③をご利用のお客様に、ソフトクリーム無料券をプレゼントすることにいたしました。

有効期限はございませんので、いつか気軽に足を運んでいただける時期が来たら使ってくださいね♪