NEWSNEWS

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響が広がる中、感染拡大を防ぐために何ができるのか。しかしその中でも、少しでもほっと一息つける時間をお届け出来ないか、私たちなりに考え、当面下記の方針で営業することにいたしました。

少し長いですが、ご利用のお客様にはご覧頂けますと幸いです。
皆様にもご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。 .
. 【営業について】
密室、密集、密接という、3つの密を防ぐために、店内利用方針を定めました。

1、窓とドアは常時開放し換気を保つ。

2、店内座席は当面撤去いたします。江の電の見えるテラス席をご用意いたしますので、ご利用ください。

3、ご入店は一組様ずつお願いいたします。アルコール消毒にもご協力ください。また、お待ちの間も、十分な間隔を開けていただきますようお願いいたします。

天候不順で、上記対応が難しい日には、臨時休業することがございます。SNS等でご案内いたしますので、ご来店の際はご確認よろしくお願いいたします。

桜も咲き、暖かくなる季節、たくさんのお客様に、賑やかに春のジェラートを楽しんで頂きたい気持ちは山々なのですが、
また笑顔でワイワイジェラートを楽しんで頂ける日が早く訪れるように、今できることに取り組もうと思います!

次の投稿では、
ご自宅で楽しんで頂けるジェラートのご案内をする予定です🎵
便利にお得に楽しんで頂けるように考えています!
ぜひ引き続きご覧ください🍨