NEWSNEWS

【2019 クリスマスジェラートケーキのご案内 第二弾】

おまたせいたしました!
サンティのクリスマスジェラートケーキ、
今年はタイプの異なる3種類のケーキをご用意いたしました。

ふたつ目は、『ピスタチオ~森のクリスマス〜』去年も大人気だった、定番ピスタチオのケーキを今年もご用意いたしました!より美味しく召し上がって頂けるようにバランスを見直しましたのでぜひお試し下さいませ。 .


【構成】
直径約14㎝(4〜6人向け)

ピスタチオジェラートに、チョコラズベリーのジェラートと、ラズベリーソースをサンド。底にはアーモンドジョコンド生地をしきました。

ピスタチオを店内で焙煎・ペーストにして、ジェラートにしています。サンティオープン当初からの一番人気のフレーバーです。それを引き立ててくれるのが、ピスタチオと相性抜群なチョコレート。そして、ラズベリーの酸味がアクセントとなります。
.
【価格】
5,250円(税込 5,670円)
.
.
【ご注文方法】
・受付期間 11/25より(予定数量に達しましたら受付終了させて頂きます)
・受付方法 ①店頭 ②メール ③オンラインショップ
・お支払方法 前払いでお願いいたします。店頭での現金又は銀行振込。
・引き渡し期間 12/7〜12/25
・受け取り方法 店頭又は配送(クール便送料別途
・早期受け取り特典 12/15までのお受け取りでギフトカードプレゼント(ダブルジェラートと交換可)
・備考
メールでご予約の場合は info@gelateriasanti.comまで、下記をご記載の上ご連絡下さい。
お名前、ケーキ種類、お受け取り方法&希望日、ご希望のお支払方法

3日以内に返信いたします。返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございますので、instagramまたはFacebookのメッセージにてご連絡ください。