NEWSNEWS

【2019 クリスマスジェラートケーキのご案内 第一弾】

おまたせいたしました!
サンティのクリスマスジェラートケーキ、
今年はタイプの異なる3種類のケーキをご用意いたしました。
本日から、順番にご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずひとつ目は、『ローズマリーハニー 森の木の実と共に』。 2019年、サンティにとって大きな出来事のひとつが、4年に一度のジェラートの祭典、「ジェラートワールドツアー」に出場し、全国のジェラテリアの中から、日本で第2位を受賞できたことでした。
そのフレーバーを、ケーキで表現したのが、こちらのクリスマスケーキです。
今までの感謝の気持ちと、これからへの希望を込めて、皆様にお届けいたします。
.
.
【構成】
直径約14㎝(4〜6人向け)

ローズマリーハニージェラートに、プラリネジェラートと、3種のキャラメリゼナッツをサンド。底にはアーモンドジョコンド生地をしきました。

ローズマリーハニージェラートは、地元産の無農薬ハーブと非加熱蜂蜜を使用した、当店でも大人気のフレーバーです。

ハーブ好きな方にはもちろんおススメですが、キャラメルとナッツの香ばしさが
加わることで、とても食べやすく、ハーブ初心者の方にもぜひ挑戦していただきたい組み合わせです。
.
.
【価格】
4,750円(税込 5,130円)
.
.
【ご注文方法】
・受付期間 11/25より(予定数量に達しましたら受付終了させて頂きます)
・受付方法 ①店頭 ②メール ③オンラインショップ
・お支払方法 前払いでお願いいたします。店頭での現金又は銀行振込。
・引き渡し期間 12/7〜12/25
・受け取り方法 店頭又は配送(クール便送料別途
・早期受け取り特典 12/15までのお受け取りでギフトカードプレゼント(ダブルジェラートと交換可)
・備考
メールでご予約の場合は info@gelateriasanti.comまで、下記をご記載の上ご連絡下さい。
お名前、ケーキ種類、お受け取り方法&希望日、ご希望のお支払方法

3日以内に返信いたします。返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございますので、instagramまたはFacebookのメッセージにてご連絡ください。