NEWSNEWS

2019年8月31日(土)、9月1日(日)に横浜大さん橋ホールで開催された、4年に一度、日本で一番好まれるジェラートを選ぶコンテスト”Gelato World Tour Japan 2019”に12組のファイナリストの1組として参加してきました。

結果、なんと、第2位を頂くことができました!

来てくださった方、投票してくださった方、応援してくださった方、皆さん、本当にありがとうございました。

二日間とも、会場はジェラート好きなお客さまで、大にぎわい🎵
忙しいながらも、たくさんの方にジェラートを召し上がって頂くことができて、本当に楽しかったです。

実は、今回ご用意させて頂いたジェラートは、大会用の特別なレシピではなく、いつもお店でご用意しているジェラートです。そのジェラートを、認めて頂けたことも、とてもうれしいです。

この様な大きな大会に出場することは、まだお店を始めて一年の私にとって、大きな挑戦でしたが、チャレンジしてみて、本当に良かったと思っています。
いかに、周りの人達に恵まれ、支えて頂いているかを、改めて感じることができました。

いつも温かく見守ってくださるお客様。多くの方が会場まで駆けつけてくれて、緊張の中で、ほっと安心する一時でした。
素晴らしい食材を作ってくださる、生産者さま。いい素材があってこその、美味しいジェラートです。
そして、会場でお店で、支えてくれたスタッフたち。ブースの中の雰囲気はNo.1だったと思う!手前味噌ですが、SANTiのスタッフは、みんな本当にいい子で、個性豊かで、奇跡のチームだと思っています。

まだまだ未熟な私ですが、今回の結果に恥じぬ様、これからも美味しいジェラートを作りたいと思います!

GELATERIA SANTiを、これからも、よろしくお願いいたします!